【坐骨神経痛】痛み痺れが3回で楽に。諦めかけていた仕事も続けれそうです。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

2年間、右の腰痛と坐骨神経痛で膝上までしびれていました。
畑や仕事中にとても痛くて困っていました。
コルセットはしたくないし、湿布ばかりに頼りたくないと言う気持ちがありました。
あと2年は仕事を続けていきたいのに、痛みのせいであきらめかけていました。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

3回目の施術後から腰の痛みが楽になり、5回目にはほとんど痛みしびれもなくなりました。

その後も体はとても軽くなっています。

コルセットは完全に必要なくなり、湿布もほとんどしていません。
あと2年の仕事も続けられそうです

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

バキバキするような施術ではなく、優しい施術なので安心して通うことができました。

Q:どのような方に当院はおすすめですか?

私みたいに腰や足のしびれがあり、それでも仕事を続けていきたい方にお勧めしたいです。

住所:能登町 年齢: 68歳 性別: 女性 名前: T様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

T様

痛みと痺れがあると経験者にしかわからない辛さがありますよね。
ご来院された初日に、もう少し仕事を続けたいという切実なお気持ちが伝わってきて、何とかお手伝いしていきたいと強く思ったのを覚えています。

施術を繰り返す中で徐々に痛みが痺れが減っていき、ご自身で良い状態をキープできるまでになりましたね。

今後も痛みしびれが出ないようにお体をケアさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【坐骨神経痛 / 足裏痛 / 足のけいれん】痛みが減って、気持ちが楽になりました。 お客様写真
【腰痛と脚の痛み】痛みがなくなり、草むしりも散歩もできます お客様写真
【坐骨神経痛】信じて通って本当に良かったです。先生に感謝しています。 お客様写真

のと整体