【坐骨神経痛】10回通って痛みが1割に減少。病院にはない詳しい説明と的確な施術が分かりやすく良かったです。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

2ヶ月前に腰痛が出て、だんだん右足まで痛くなってきました。
車の乗り降りが全くできなくなり、どの姿勢でも痛くて横になれなず、毎日座椅子で座りながら睡眠をとっていました。
10歩以上は痛くて歩けず、すぐに休んでいました。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

1ヵ月で10回通いました。

途中仕事で無理をして痛みが戻った時もありましたが、今は痛みが1割に減っています。

車の乗り降りは何の苦もなくできるようになり、毎日布団で眠れるようになり寝返りもできます。
まだ、歩いていると時々痛くなる予兆が出てくるので、少し不安なところも残っていますが、以前のように普通に歩けるようになっています。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

病院ではレントゲンとMRIの検査をし、坐骨神経痛と診断されましたが、薬と湿布を出され様子を見ましょうという対応でした。

それと比べ、のと整体では悪くなっている原因をしっかり教えてくれ、そこに施術をしてくれるので、とてもわかりやすく納得できました。

Q:どのような方に当院はおすすめですか?

病院に行っても良くならない坐骨神経痛でお悩みの方にお勧めです。

住所:輪島市町野町 年齢:58歳 性別:男性 名前:E様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

E様

1か月前、激しい痛みで体を動かすのがやっとでしたね。

出張に行かれる前に、痛みが引き間に合って良かったです。

また、戻って来られましたら、ぜひお体を診させてください。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【坐骨神経痛 / 足裏痛 / 足のけいれん】痛みが減って、気持ちが楽になりました。 お客様写真
【腰痛と脚の痛み】痛みがなくなり、草むしりも散歩もできます お客様写真
【坐骨神経痛】信じて通って本当に良かったです。先生に感謝しています。 お客様写真

のと整体