【坐骨神経痛】グランドゴルフ32ホールプレーできました。畑仕事もできるようになりました。

お客様写真
アンケート用紙
Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

去年の秋、グランドゴルフをしている途中で、左側に坐骨神経痛が出てきました。

歩くと左の腰と足まで痛くなり、しびれも出てきました。

1ヵ月放っておきましたが、全く治らずどんどんひどくなってきました。

このままだんだん歩けなくなってしまうのではないか。どこにも行けなくなってしまうのではないかと不安でいっぱいでした。

また、同居している家族にも心配をかけてしまうのが気がかりでした。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

7回〜8回目で痛みがかなり減り、今では全く痛くなくなりました。家族からも痛いという口癖が減っているねと言われます。
先日、グランドゴルフも全32ホールをプレイできました。畑仕事もできるようになり、耕運機も使ってじゃがいもも植えることができました。

グランドゴルフの友達と会話したり、家の外仕事ができることに幸せを感じます。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。
チラシを見た時は半信半疑でしたが、痛い状態を長い間我慢していたので、こんなに楽になるのであれば、もっと早く来ればよかったと痛感しています。
Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

グランドゴルフの友達にここに来たら楽になったよと勧めています。

住所:珠洲市 年齢:80代 性別:女性 名前:Y様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

Y様

辛い坐骨神経痛が改善されおめでとうございます。
グランドゴルフも32ホール全てをプレイできるようになり、畑や家のこともできるようになったり、以前抱えていた不安が解消され何よりですね。

これからもYさん健康を支えていけるように勉強を続けていきます。

よろしくお願いいたします

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【坐骨神経痛 / 足裏痛 / 足のけいれん】痛みが減って、気持ちが楽になりました。 お客様写真
【腰痛と脚の痛み】痛みがなくなり、草むしりも散歩もできます お客様写真
【坐骨神経痛】信じて通って本当に良かったです。先生に感謝しています。 お客様写真

のと整体